2014年2月12日水曜日

ピュアホッパー結果とバイナリーオプション遊び

1.運用中の手法と通貨 ------------
 ・ピュアホッパー ver1.0
 ・ユーロ円
 ・バックテストの結果


2.トレード概略 ------------












 2月11日(火)のトレード結果です

 23:01に売りエントリー(青丸)
 24:12にストップアウト(赤丸)



3.結果の具体的数値 ------------
 1) 獲得pips;-28.5pips
 2) 本トレード開始前費用に対する資産増減;-1.07%
 3) 初期資産に対するトレード後の資産維持率;105.02%

具体的数値の算出方法 ------------
 2)(トレード結果の損益額)/(このトレード開始前の資産額)
 3)(トレード後の資産額)/(最初の資産額・元本)
     ピュアホッパーver1.0運用開始時を元本とする(2013/11/25)
 

4.考察 ------------
 昨日の記事にも書きましたが、
 今月に入ってピュアホッパーはエントリーが多いです
 (とは言っても先月が少なすぎですが)
 
 本日はマイルールぎりぎりの23時エントリー(冬時間)で、
 順調にターゲット方向へ進み、含み益プラス30pips程度まで進み、
 そこから反転上昇で一気にストップアウトとなりました

 今週は1勝1敗、マイルール通りの手順で
 エントリー~クローズ出来たので問題なしです


追伸~
 本日は祝日でとくに外出はしませんでした

 たまたま海外のバイナリーオプションサイトを見つけて、
 デモがあったので、気分転換に遊んでみましたが
 非常に難しかったです

 試したのはバイナリーオプション60セカンド
 (通貨ペアはユロドル)

 まずリスク対リワードが1:0.7なので、
 勝率6割でほぼプラスマイナスゼロ

 また1分後に強制終了なので、
 最初は簡単かな?と思っていましたが、
 ちょっとのブレでストップ連発

 とてもではないですが、
 リアルは出来そうにもなかったです
 (私には)
 


-------------------------------------------------------------------------
【New】私のシストレ24を用いたシステムトレードの記録こちら
私の1分足トレードピュアホッパー手法の記録はこちらから

トレードで疲れた体におすすめの10万円以下のマッサージチェア専門店
-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村



 -------------------------------------------------------------------------
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿