2014年2月2日日曜日

1月のピュアホッパートレード結果

運用中の手法と通貨 ------------
 ・ピュアホッパー ver1.0
 ・ユーロ円
 ・バックテストの結果
--------------------------------------

2014年ですが早くも1ヶ月が経過しました

2014年1月のトレード結果ですが、
トレード回数は4回で1勝3敗

今月の資金増減ですが、
マイナス1.06%でした

1月ということで新年会などイベントもあり、
後から見ると勝ちトレードになってたかな?
というのもありましたが、まあ仕方なしです

TFL365ライブトレーディング内でも
最近の調子の悪さが話題になっていますが、
その中で最小限の損失ということで、
また2月より新規一転スタートです


補足~
 最近、色々と改善案など試していますが、
 だましを減らすことが出来そうなアイデアがあり、
 今月前半はそれらのバックテストも実施予定です
 (上手くいけば、ブログ内でアップ予定)

 


-------------------------------------------------------------------------
【New】私のシストレ24を用いたシステムトレードの記録こちら
私の1分足トレードピュアホッパー手法の記録はこちらから

トレードで疲れた体におすすめの10万円以下のマッサージチェア専門店
-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村



 -------------------------------------------------------------------------
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿