2013年11月23日土曜日

(デモ)ピュアホッパーver1.0のデモトレード結果公開

2013年11月23日に策定した、
ピュアホッパーver1.0ですが、
バックテストは既に公開済みなので、
ここではデモトレード結果の公開です。

デモトレードには第47回バーチャルFXに参加し、
その結果を日々のブログでアップしてきました。

デモトレード期間は9月下旬から11月22日まです。

トレード回数は12回で7勝5敗、
1トレードでの損失リスクを資産の1%程度で設定し、
デモトレードを行った結果、
最終的には資産が10.3%増加しました。

リスク管理を十分行ったうえで、
2ヶ月での結果だと考えると
私の中では上出来だと思っています。

以下にバーチャルFXの全トレード結果、
最終的なデモ口座をアップしておきます。

またトレード個別の詳細については、
このブログ内で該当日を見ていただけると、
エントリーからエグジットまでの詳細が記載しています。


なお残念ながら、バーチャルFXは今回が最後のようです。

ユロ円のリアルトレードを開始し、
他通貨ペアのデモを始める予定なので、
どこか良いデモ口座なり、デモトレード大会を探して
参加予定です。















-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------------
私のもう一つの手法、NYボックスを用いたトレード記録も公開中
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿