2013年11月23日土曜日

(デモ)ユロ円ピュアホッパーのデモトレード最終回

1.運用中の手法と通貨 ------------
 ・ピュアホッパー ノーマル
 ・ユーロ円
 ・バックテストの結果
 (現在、実施中のためデータなし)


2.トレード概略 ------------












 11月22日のデモトレード結果です

 22:29に売りエントリー(青丸)
 
 翌日00:55にストップアウト(赤丸;-23pips)


3.デモ資産推移 ------------
 デモ初期準備資金(9月23日開始)
  5,000,000

 本トレード開始時のデモ資金
  5,568,530

 トレード結果(本トレード開始時デモ資金に対する%)
  -65,000(-1.17%)

 トレード後のデモ資金
  5,503,530(110.07%)
 

4.考察 ------------
 昨日のNYボックスは買いエントリー中ですが、
 シグナルが出た時点でルール通りに
 ピュアホッパーは売りでエントリーしました 

 全体的に一昨日より上昇傾向にあり、
 エントリーしたのち、ほとんど動かず
 反転でのストップアウトとなりました
 
 基本ルールで上位時間足による
 トレンド方向などはチェックしないため、
 仕方ありませんが、当面はこのままで行く予定です

 そして本日で9月下旬より参加していた、
 第47回バーチャルFXは最終日となりました

 よってピュアホッパー・ユロ円のデモトレードは
 本日が最終回となります

 この2ヶ月間、マイルール策定にむけて、
 バックテスト・デモトレードを
 並行して実施してきましたが、
 TFL365に参加し、何かあればいつでも
 ブラッドリー氏に質問しながら何とか進めてきました

 この週末にこれらの結果・成果をとりまとめ、
 ブログにアップします

 そして来週からは少額ながらも、
 ピュアホッパー(ユロ円)をリアルトレードで開始予定です
 (口座の準備なども今週しているところで、
  もしかすると来週早々は色々な準備のため
  ちょっとトレード出来ないかも)
 

 追伸~
  先ほど、昨日からのNYボックストレードが終了しました
 

-------------------------------------------------------------------------
FXブログランキング参加中です
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------------
私のもう一つの手法、NYボックスを用いたトレード記録も公開中
私が実践した禁煙外来で脱タバコを成功させた日々の記録とは
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿